toggle
2020-05-23

6月より教室再開

6月よりコロナウイルスのため自粛をしていました教室でのレッスンを再開いたします。

またコロナ対策のため各教室の定員を今まで以上に減らし、感染防止に努めていきます。それに伴いレッスンの開始時間や時間の短縮を変更致します。

-変更事項-

※(6月より)時間変更

・三日市①教室(金曜日) 午前10:30~11:45、午後12:30~13:45 

・リストラティブヨガ(金曜日) 午後14:00~15:15

・三日市②教室(水曜日) 午前10:05~11:20

◎各レッスン75分

※オンラインヨガは継続いたします。レッスン日は毎月変更します。

「オンラインヨガ」レッスンカレンダー」よりご確認ください。

各教室の月会員様はオンラインヨガの「通い放題」を半額でご参加いただけます

各教室の詳細をご確認の上、ご参加くださいますようよろしくお願い致します。

コロナ感染防止対策として各教室の換気を良くし、マスクの着用、咳エチケットやうがい・手洗いなどを徹底してウイルスの感染を防いでいきます。

当分の間、ヨガプロップス(ヨガブロック、ヨガベルトなど)の共有使用は致しません。代替えになるような物をご持参いただいて大丈夫です。

お客様におかれましてはご自身の健康管理にご留意していただき、クラスにご参加いただきますようお願い申し上げます。

まだまだ落ち着かない世の中の状況ではありますが、皆様にヨーガを行っていただき、心身共に健康で元気に生活していただきたいと願っています。

そして過酷な現場で働いてくださっている方々、日々私たちが無事に生活できるために頑張ってくださっている方々に感謝申し上げます。

1日も早い収束を願っております。

関連記事