toggle
2017-04-16

阪急ヨガフェスタ2017春

今日は阪急百貨店で開催されている「阪急ヨガフェスタ」に参加してきました。

阪急ヨガフェスタは年に2回、春と秋に開催され、普段、関東や日本中で教えてられる有名なヨガの先生方が集まり、お手頃な価格でレッスンが受けられます。

過去に何度か参加しました。
1つ目は屋上広場で開催された磯部佳世子先生のレッスン。

Facebookでは繋がらせてもらってますが、お会いした事が無く、佳世子先生のレッスンを受けてみたいと思っていました。

今日は半袖でもいいぐらい暑かった。
少し紫外線が気になったけど、青空の下でするヨガはたまにしかしないですが、とても気持ち良かったです。

リードも想像通り温かい雰囲気が出ていて、綺麗で優しい素敵な先生でした。
2つ目はマスタースダカ先生のレッスン。

これは屋内のホール。

マスターのレッスンは何度か受けさせてもらってますが、毎回人数も多くとても人気です。

毎度、自分の中で新たな気づきがあったり、心がけなければいけないことを教えてくださるのでとても勉強になります。

今回は開脚のフロー。

キツイけど楽しいレッスンでした。

通訳の中島先生もいつも明るく楽しく、元気をいただける方で大好きです。
催し会場で「北海道物産展」をしていたので、間の時間にワッフルサンデーやメロンパンを買って食べたり、お土産を買ったり。

阪急はいつもすごい人。

ヨガして汗もかき、店内をいろいろ見て回ったりして1日あっという間。

有意義な1日でした。

明日はまた雨みたいですが、新たな1週間が始まります。

近所の桜は散ってしまったけど、また素敵な1週間になりますように‥

img_5205-1

img_5201-1img_5206-1

関連記事